2012年09月10日

おやすみみーん。


一個前の記事を間違えて
投稿してしまった、山本です(;_;)w

はい、23才迎えました!

今年わ色々と節目となる年みたいなので
↑雑誌の占いに書いてました←

誕生日を期に何事も一つずつ真剣に
取り組んでいきます!

プライベートでわ
素敵な彼氏が出来る事を願って。←

今日のお休みわお店で
今度やる雑誌の世代別分析のプレゼンについて
松浦店長と郡くん
シークル店土岐さんと
集まって資料作成しました☆



ついでにカットまでしてもらっちゃいました♪

ちょーはっぴー!

店長ありがとうございました(*^^*)

posted by 泉佐野 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。