2012年08月27日

BBQ

だんだん秋が近づぃてきましたね
でもまだまだ暑ぃです
 
金曜日担当ゃのに、
書くのが今日になってしまぃました
 
 
昨日ですね、
二色浜店と合同でBBQ をしました
ぢゃんっ
 
これ、
店の駐車場なんです
マネージャーが全部揃ぇてくれて、
食材もホタテゃらぁって
豪華でしたょ
 
たまにはみんなでこんなんも
楽しぃですね
 
 
そしてみなさん、
来月からヘッドスパのキャンペーンが
始まります
頭皮の匂ぃ、抜け毛、
気になりませんか
マッサージが好きな方にもぉすすめです
 
泉佐野店にぉ越しの際は
是非1度ぉ試し下さぃ 
 
 
川田でした
posted by 泉佐野 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

おはようごさいます。

昨日は店のみんなとバーベキューをしました。

すごく楽しかったです。

今日はビアガーデンがあります。

また太ります。

では今日はこのへんで。
posted by 泉佐野 at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

no-title

10月の編み込みに向けてみんなでレッスンしました
 
頑張るぞ
 
posted by 泉佐野 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

